トップ > サービス一覧 >
以下は、スタイルズのNextcloud保守サポートでサポートされるNextcloudアプリケーションの一覧です。
アプリケーション名 |
---|
Activity |
Auditing / Logging |
Antivirus for files |
Brute-force settings |
Circles |
Collaborative Tags |
Comments |
Contacts Interaction |
Data Request |
Default encryption module |
Deleted files |
External Sites |
External storage support |
Federated file sharing |
Federation |
File sharing |
Files access control |
Files |
Files Automated Tagging |
First run wizard |
Flow |
Full Text Search |
Full Text Search - Elasticsearch Platform |
Full Text Search - Files |
Full Text Search - Tesseract OCR |
Group folders |
Guests |
LDAP user and group backend |
Log Reader |
Monitoring |
Nextcloud announcements |
Notifications |
Password policy |
PDF Viewer |
Photos |
Provisioning API |
Recommendations |
Related Resources |
Share by mail |
SharePoint Backend |
Suspicious Login |
SSO & SAML authentication |
Social sharing via Diaspora |
Social sharing via Email |
Social sharing via Facebook |
Social sharing via Twitter |
Terms of Service |
Text |
Theming |
Two factor backup codes |
Two factor TOTP Provider |
Two factor U2F |
Update Notifications |
Versions |
WebDAV endpoint |
以下のアプリケーションは、ナレッジベースでの対応としてサポートいたします。
追加のサポートが必要な場合には、営業担当もしくは弊社お問合せフォーム(https://nextcloud.stylez.co.jp/contact)よりご連絡ください。
アプリケーション名 |
---|
Calendar |
Contacts |
Deck |
Talk |
ONLYOFFICE |
Global Site Selector |
Lookup Server Connector |
その他のNextcloudアプリケーションのサポート可否については、弊社サポートまでお問い合わせください。
※全てのNextcloudアプリケーションについては、Nextcloud App Store(https://apps.nextcloud.com/)を参照ください。
Nextcloudのサポートで問い合わせを受け付けるアプリケーションは、上記と併せて問い合わせ時点で以下条件を満たしていることを前提とします。
1) 利用中のNextcloudがサポート対象バージョンである(EOLしていない)こと
※Nextcloudのサポート対象バージョンは、
Maintenance and release schedule (https://docs.nextcloud.com/server/stable/admin_manual/release_schedule.html)を参照ください。
2) 利用中のアプリケーションが該当のNextcloudバージョンでサポートされていること
※App Storeで該当のアプリケーションページを開いた後に、該当のNextcloudバージョン向けのファイルが提供されていること